2016年07月06日

電子書籍の【コンテン堂】

専門書店にも注目!!
電子書籍の【コンテン堂】
ポルシェ911 ドラテクの書! 
〜あの中谷明彦選手のバイブルが復活〜
RRを極めろ! 理論で速くなる電子書籍
ここにしかないコンテンツ!



電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】
posted by りんごちゃん at 23:55| Comment(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本最大のオーディオブック配信サービス 【FeBe(フィービー)】

日本最大のオーディオブック配信サービス 【FeBe(フィービー)】



本は“耳で”聴く時代へ!オーディオブックのFeBe(フィービー)


「本を読みたいけれど、時間がない・・・」
「勉強したいことが山ほどあって追いつかない。効率化したい。」
そのようにお思いの方も、実はまだ使える時間があることをご存じですか?
それは、あなたの「耳のスキマ時間」。
耳だけ空いていれば、本を読むことができてしまう方法があるんです!
それが、本を「耳で」読む新しい読書の形、“オーディオブック”。
書籍をプロのナレーターが朗読し、音声化したオーディオブックなら、
手が空いていない作業中や、移動中でも、手軽に読書をすることが可能。
オーディオブックを使えば、例えばこんな時でも読書ができるんです!
 ★満員電車の中で語学テキストを“読む”
 ★家事をしながらエッセイを“読む”
 ★ランニングをしながら自己啓発書を“読む”
 ★車を運転している間にビジネス書を“読む”
 ★寝る前に、目を閉じて小説を“読む”
使い方はとってもカンタン。
パソコンで、CDに焼いて、MP3プレイヤーに入れて、スマートフォンで。
あなたのお使いの機器を使って、いつでもどこでも読書が楽しめます。
さあ、あなたもオーディオブックで、新しい読書を始めませんか?


posted by りんごちゃん at 23:50| Comment(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

魅惑のラブロマンス100%◆ハーレクイン ライブラリ◆

魅惑のラブロマンス100%

◆ハーレクイン ライブラリ◆


女性なら誰もが憧れるハッピーエンド・ラブストーリーを、いつもあなたの傍に。
世界中の女性から愛され続けるハーレクインの恋愛小説を原作とした
ハーレクインコミックスを電子書籍でお楽しみいただけるサービス。
全タイトル立ち読み無料で好評配信中!!




posted by りんごちゃん at 10:23| Comment(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

電子書籍.jp

電子書籍.jp

以上、電子書籍人気サイト特集です。
posted by りんごちゃん at 13:06| Comment(0) | 電子書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする